健康食品、化粧品、ヘアケア商品の通信販売と健康食品、化粧品のOEM製造のフォルム

シャンピニオンエキスの口臭・体臭・便臭の抑制効果

シャンピニオンエキスの口臭・体臭・便臭の抑制効果




シャンピニオンエキスによる体内毒素抑制



シャンピニオンエキスは口から飲むことで体内毒素の抑制に高い効果があるそうです。

確認したデータは、シャンピニオンエキスを投与し、便臭成分の濃度を機器分析するといったものでした。

その結果、ほとんどの体内毒素がシャンピニオンエキスの投与前と比較して、投与半月ほどで、40%から60%に減少するという結果が書かれていました。


シャンピニオンエキスによる口臭抑制



次に口臭成分(メチルメルカプタン)に対するGCテストです。

シャンピニオンエキスを溶かした蒸留水に口臭成分のメチルメルカプタンを入れ、どれくらいで口臭成分の濃度が0になるかというものです。

確認したデータでは、最初濃度が5ppmだったものが、シャンピニオンエキスを5mg加えた物は15分で、2mgの場合は45分で0ppmになったという結果が出ています。

次は口臭官能テストです。

焼肉を食べてもらった女子高生にシャンピニオンエキス配合のキャンディーを食べてもらい自覚症状として口臭が消えた、もしくは薄くなったかをアンケートとったものです。

アンケートでは、63人中58人から「効果あり」という結果がでていました。


シャンピニオンエキスによる便臭抑制



便臭抑制のデータは、シャンピニオンエキス配合のタブレットを1日5錠ほど飲んでもらい、飲む前の便臭を100%とするとどれくらい減ったのか事故判定してもらったものです。

その結果は、初めて10日後に43%、20日後には29%に低下したとの結果が出ていました。


上記をみてもらってもわかるようにシャンピニオンエキスにはすばらしい消臭効果があるようです。


なお、こちらで確認したデータは株式会社リコムのHPに載っていたものです。
この記事へのコメント
はじめまして〜!

Posted by キコゾウ at 2007年05月18日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。